人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

シャンプーしました

明日からお出かけするので、シャンプーしました。
換毛にもなるしね。
シャンプーしました_b0051998_16491694.jpg

王子は、シャンプーはいまいちお嫌いです。
が、ションボリしても洗われる時は洗われてしまうのです!!

シャンプー後は、大はしゃぎで、顔を床にこすりつけて「ドスーン!」と引っくり返るのです。
なぜ・・・・・。
顔が濡れているのが嫌だからかなぁ?
シャンプーしました_b0051998_16503777.jpg


いいお天気だったので、ドライヤーは程ほどにして
ベランダで陽にあたりながらブラシして乾かしました。
抜けかけの冬毛が毛玉になっちゃって、
ブラシかけが一苦労(;x;
王子の立派な首の飾り毛、こんな時ばかりは、「ダマになるので切ってもいい・・・・^-^?」と
不埒な考えをおこすごろーでした。
by nemuchu | 2009-06-12 16:47 | 今日の王子