見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

皆さんご無事ですか?

こちらは、私、夫、犬、親族、友人、大丈夫のようです。
シオンは、地震直後自分でハウスに駆け込みました。

皆様ご帰宅できたでしょうか?
ご家族と連絡つきましたか?
ご無事ですか?

まだご不安な朝を迎えている皆様が、一刻も早く安心できる事を祈りつつ。
取り急ぎご報告まで。

P.S-MAKITAさんも無事と、メール連絡つきました。
携帯メールが届かない方は、携帯で「メールセンターに問い合わせ」の操作をしてみると、センターで止められているメールが受信できる事があります。
また、ツイッター、ミクシ、パソコンメールなどは生きていますので、電気さえ通っている場所ならば、そちらのほうが連絡を取り合いやすいです。

伝言ダイヤル、「171」では、伝言を残したり、それを聞く事ができます。
「171」にかけ、伝言を残す場合は「1」を。聞く場合は「2」を押し、ご自分しくは相手の電話番後を入力してください。
DOCOMOでは、「iモード災害用伝言板サービス」をしています。
パソコンからは下記URLで、伝言メッセージを読む事ができます。
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
[PR]
by nemuchu | 2011-03-12 09:14 | 時事問題