人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

ソファの上争奪戦

小さき人が自力でソファによじ登れるようになり、ソファの上争奪戦が繰り広げられています。
てか、まだ歩けない(つたい歩きはできる)赤児は、勝手にソファに登らないで欲しいのだけど・・・^^;
やんちゃっぷり半端ないです。

戦況は、戦力では犬の人に軍配があがるものの、政治的立場の関係で小さき人有利。
というか、シオンは追いかけ回され掴まれ引っ張られ叩かれ、ハウスに逃げ込む日々。
ソファの上争奪戦_b0051998_15181973.jpg


今日も、寝ている所を横に陣取って、顔を「ベチッ ベチッ ベチッ」と、かなり大きな音がでる勢いで延々叩いていたしなぁ・・・。
動画撮りたかったけれど、手元に携帯もデジカメもなくて、ものすごく残念でした。
でも、そこまでされて目も開けない犬。
慣れたのか。諦めたのか。(笑)
王子から貧民に都落ちしたけど、今日もがんばれシオン。。。

小さき人勝利。
ソファの上争奪戦_b0051998_15272135.jpg

シオン勝利。
ソファの上争奪戦_b0051998_15191342.jpg

by nemuchu | 2012-03-23 15:24 | 今日の王子