人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

お引越し手伝い

本日は、ごろー's母のお引越し手伝い。
「あっちへ行く時は単身パックで済んだのに、たった3年で荷物が3倍よ~。」
と、ぼやく母。
まぁ、新しい家は収納がたっぷりあるからいいんじゃないですか?
でも、きっと収納がたっぷりあると、更に荷物が増えるんだろうなぁ。。。

で!!!

引越しのダンボールには普通、「中に何が入ってるか」というのを書くんですよ。
あとで整理しやすいように。
ごろー's母も、ちゃんとやってましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。罠つきで。

【衣類/冬物】と書いてある箱。
ふんふん。と、何度へ運んで開けてみると。。。
「おか~さまぁ。」
「ん?」
「【衣類/冬物】の箱に、【台所用品】入ってますけど・・・・・。」
「え?あは~。おかしいね。」

あは~。じゃねぇよ!!!  (-_-#
罠発動ですか。。。
何のための罠ですか?

案の定、1日ではまったく終わらず。
明日も、荷物整理です。

シオン、今日は画伯とお留守番よろしくね・・・・・。
by nemuchu | 2005-03-25 22:49 | 時事問題