見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

きょうはまったり。

昨日はいっぱいがんばったので、今日はまったりの日。
まよちゃんと、タマゴちゃんひっぱりっこしてました。
それ、すっごい持ちにくいんだよねぇ。
まよちゃん、大変そうですよ?
b0051998_2271245.jpg


そうそう。
リボンはですねぇ。
グローネンダールのヤングアダルトクラスで、出場一頭で、一席(一番)だって。
で、その上の、ヤングクラス・ヤングアダルトクラス・アダルトクラスそれぞれの一番の子が競うところで負けてしまって、
えきせれんとのリボンをもらってきたそうです。
ま、一人だけしか出てなくても、一番は一番だし~。
がんばったんだもんね。王子。

全然物怖じせず、楽しそうに走れたそうなので
それだけでママは満足です。
怖くて、走りたくないよ~。ってなってしまっていたら
出た意味がないもんね。
[PR]
by nemuchu | 2005-04-03 22:01 | 重大事件!!