人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

ケーキ買えました。

本日、ケーキ屋さんリベンジ。
無事に買えました。

自転車でお散歩に丁度くらいの距離なんだけど、
途中の家に、それは見事なバラ。

もう散りかけだったけど、とてもきれいでした。

え?
シオンはバラよりも、お隣の家にいたゴールデンちゃん'sが気になる?

散歩の途中でちっさいワンコさんに会ったんだけど
「いや~。いつも他の犬にがうがうしちゃうんだけど、流石に恐いみたいでやらないですね~。」
と、パパさんに言われちゃいましたよ。
シオン王子、見た目勝ち!!
by nemuchu | 2005-06-01 21:37 | さんぽの1コマ