見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

おやつ戦争

ごろー’s母が、夏休みで帰省中。

シオンは毎日おやつ三昧の日々です。



「それはダメ!!しょっぱいでしょ。」
「砂糖はいってるのはダメ!!!!」
「もうあげすぎ!!」

と、ごろーは叫び続ける日々。

ネギ類など、「絶対あげたらダメ」なものは理解してくれるのですが
どうにも、「自分が食べているものを少しあげたい」人なんですよ・・・。
パン・とうもろこし・生クリーム・アイス・ジャガイモ・肉・くだもの など等

普段の5割り増しで、食生活が豊かなシオン王子。

とりあえず。。。。太りやすい体質じゃなくてよかった。
とおもう今日この頃なのでした。
あ。またアイスあげてる!!
歯磨きさせなきゃ・・・(爆)
[PR]
by nemuchu | 2005-08-14 14:44 | ごはん