人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

お掃除

なんだか不安定な天気が続いております。
こたつしまったついでに、部屋を片付けたりなんかしてみているごろーです。

あんまり掃除好きではないんで
というか、はっきりいえばキライなんで
なるべく物を減らす方向で生きています。
たくさんあるとその分片付けないといけませんからね。。。
可愛い雑貨とか憧れるときもあるますが、うちに置いても1週間後にはほこりまみれでしょう・・・。



あれこれ捨てたり拭いたりコロコロかけたりしていると。
王子が拗ねました・x・;

コロコロ、だいっきらいなんですよね。王子。
私がコロコロを手放さないので、撫でてもらいにくるのも儘ならず。
走ると怒られるし。
むーーーー。
お掃除_b0051998_20434799.jpg

で、不貞寝。

掃除してて構ってあげないと、たまにですが私の部屋のゴミ箱をひっくり返して鬱憤を晴らしてたりします。
不貞寝くらいなら可愛いもんです。。。

ポチっとよろしく(。・w・)ノ
お掃除_b0051998_19382473.gif

by nemuchu | 2006-04-25 20:37 | 今日の王子