人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

まいった@w@;

朝。
まよ画伯が、王子に朝ごはんをあげてくれる。
今日のごはんは、昨日作っておいた手作りごはん~。
なんてことをウトウトしながら考えていたら。

ガランガラン!!  ガタッ!!!

んー。
何の音@w@??

仕方なく、起きだして見ると・・・。
まいった@w@;_b0051998_16332283.jpg

なんだそれ('口';;;;;;;

前足、胸、顔、べったんべったんの王子。
2Fキッチン&リビングの床も、白いものでべたべた。

「なにそれ!!!!」
と、おもわず大声をだしたら、シューンとする王子。

久々のイタズラか~? と思ったら・・・。

ごはんがね。煮込みすぎて粘り気がでちゃって。上あごにくっついて、食べにくかったのでした(ノ_<。)
すまん。シオン。
君はなんも悪くなかった。

食べにくいけど、お腹へってるし、でもくっつくし、でも食べたいし・・・・・・。
と、悪戦苦闘した結果みたい。

いや。それはママが悪かった(T_T)

シャワーでシオンを洗い。カリカリを食べさせ。
床を・・・・・・。ごはんがこびり付いた床を綺麗にするのが、大変でした。。。

手作りごはんで、お米系を入れる際は
煮込みすぎに注意しましょう。。。
by nemuchu | 2006-07-18 16:30 | ごはん