人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

ぬいぐるみ緊急手術


先日、おもちゃ屋で買ってきたシマウマのぬいぐるみ。
手足とタテガミがデンタルコットンになっているのだが、王子はタテガミをカミカミして、本体から引っこ抜いてしまった。
当然、縫い目が破れて綿が出てくる。
放置すると全部だしてしまうので、緊急確保。

「だめ~~~~~。ぼくのなんでしゅよ!!!!!」

と、騒ぐ王子からシマウマを奪い取り、手術決行。
シマウマが縫われるのを、王子はお座りしてじっと観察している。

「ほら。できた。」

破れ目を縫い合わされたシマウマを、だいじに抱え込む王子。
おなかの下にしまいこみ、顎をシマウマの上に乗せて寝始めた。
そんなに心配しなくても、もうとらないよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。また、破れるまではね^^;;
ぬいぐるみ緊急手術_b0051998_2112896.jpg

動物・ペット
by nemuchu | 2004-10-20 20:55 | 今日の王子