見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

MAKITA家へ!

連休を利用して、ごろー母のところへ遊びに行く事に。
「遊びにおいで~」と言って貰っていたMAKITA家へも、寄らせて貰う事に!

アビちゃん、ディアちゃんと遊んで大満足!!のシオン。
b0051998_21515550.jpg

左から、ディアちゃん。おくのちっこい子がアビちゃん、右がシオン。
b0051998_21532894.jpg

ディアちゃんは大きいボールがお気にいり。
アビちゃんが小さいボールを持って、みんなで追いかけっこ。
アビちゃんのジャンプ力がすごいw
バビョーンと飛び上がって「だっちして~」ってきてくれて、とても可愛かったです!
シオンをだっちするのはちょっと気合がいるんだけど、アビちゃん位なら軽々でいいな~。

シオンは、「体格もしっかりして、キレイなお顔になったねー。」って
褒めてもらっちゃいましたよ。
「そうですかー?うへへw」と、舞い上がるごろー。     (親ばか・x・`

リビングでは、MAKITAママの足の上にちゃっかり座って、「撫でて~」とねだるシオン。
家ではいつものポーズだけど、ちょっとそれは恥ずかしいからやめてほしかった@w@;;
甘えたなの、バレバレじゃないですか・・・。
「中身はベビのままだねw」だって(苦笑)
いやもう、ずっとこのままな気がいたしますですよ・・・。
[PR]
by nemuchu | 2007-09-23 20:54 | 旅行