人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

毛刈り

たまには、毛刈り(トリミング トモイウネ)もしないとね。
ということで。

王子を点検。

だってさ。
こないだママさんに、「シャンプー」の話をしてて
「日記に『洗いました』て書いてある時しか洗ってない。」て言ったら
笑われたんだもん・・・^^;
2-3ヶ月に1度しか洗いません。はい。
あ、濡れタオルで拭いたりとか、ブラシとか、お湯シャワーだけとかは、こまめにやってるんですよ。
王子、お風呂嫌いだから、匂いが気にならなければ洗わなくてもいいかな~。なんて・・・。

え~。
で、毛刈りの話ね。

足の裏は、お店でやってもらってるし。
あんまり切るところもないなぁ。
ちょびっと、おなかの毛を切りました。
チッチつかないようにね。

オヒゲはどうする?
切ってる子、多いよね。
でも、オヒゲがあるほうが、王子は可愛いような気がするんだけど。

オヒゲないワンコって、なんか違和感ないですか?
いつもないと、それで慣れちゃうのかな?

オヒゲ切ってる人は、切ってるほうが可愛いから切ってるのかなぁ??

ところで王子。
おなかの毛切られてても爆睡なのは、犬としておかしいと思います。毛刈り_b0051998_22202415.jpg
by nemuchu | 2004-11-07 22:11 | 今日の王子