人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

もっふりさん

もっふりさん。

ちょたれさん。

愛称というのは、通常呼びやすく短くなる傾向にあるはずなのですが、
なんだが、ながくなっている今日この頃。

もっふりさん=もふ
ちょたれさん=シオン
これで、振り向きます。

今日は、たいへんな出来事がありました。
お散歩にでかけ、公園についてロングリードにつけかえている最中に、

ねこにゃん! 登場!!

ロングリードの伸びるまま、スタタタター!!!っと、ぬこを追いかけて行ったもっふりさんが、
昨日の夕立の名残り、でっかい水溜りの横で、ツルッ っと、滑りまして。
そのまま、華麗にスライディング。

えー。
なんといいかすか。
新種????
半分、黒ふさふさ。 半分、こげちゃぺったり。

泥水でじゃぶじゃぶのまま、笑顔で飛びついてくるワンコさんに、おもわず一瞬、
そ の ま ま お い て 帰 ろ う か とも思いましたが。
思い直して、連れて帰ってまいりました。

ってことで、問答無用でお風呂です。
もっふりさん_b0051998_22214553.jpg

はい。おつかれさま~。

無事、ふかふかに戻りました。
by nemuchu | 2008-08-08 22:22 | 今日の王子