見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アジアインター出撃??

前々から話はあったのですが、なんとシオン王子、今年のアジアインター(ドッグショー)に出撃の模様。
だだだ。。。大丈夫なんですか???

華麗なステップを披露・・・ってなわけもなく。
まったり楽しめたらと思っております。

ただね~。
キレイに立って止まる練習をはじめたのですが。
おやつを出す-->にぱっw しっぽふりふり お座り
ボールを出す-->にぱっw しっぽふりふり じゃんぷ

え~~~~~。
ママは、君に、「立ってマテ」をして欲しいんですが。
ダメポ@w@;;

こそ~り、ガンバリマス。。。
[PR]
by nemuchu | 2005-01-13 21:02 | 重大事件!!

子どもは風の子

ごろーです。
夜の公園は暗くて寒かとです。

ごろーです。
ボールがよだれでべとべとです。。

ごろーです。
ごろーです。
ごろーです・・・・。

でも、シオンはすご~く元気。
ほら、あっちからリーズちゃんが来るよ~。
リーズちゃんに、遊んでもらいなさい。

b0051998_21131834.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-01-12 21:09 | さんぽの1コマ

母帰る。

お正月休みで戻ってきていたごろー’s母が、帰っていきました。
母がいると、シオンはおやつ貰い放題で、うはうはっぽいんですけどね~。

欲しいのもがあるとき、遊んで欲しい時、まっさきに母のところに行くあたり。
よくわかってんじゃねぇか。王子。。。

ま、またしばらく会えないので大目に見ましょうか。
[PR]
by nemuchu | 2005-01-11 21:23 | 今日の王子

1月カレンダー発表

まよ画伯と相談の結果、今年の4コマカレンダーは、毎月発表でダウンロード形式にしようということになりました。

印刷・製本が、なかなか手間がかかるもので^^;

ってことで、1月カレンダーできましたよ~。

ほぼ実録。グローネンダール4コマカレンダー。
黒犬的快適生活webから、ダウンロードしてお使いくださいませ。
[PR]
by nemuchu | 2005-01-10 21:20 | 時事問題

おばけ~~

暗闇に、きら~~んと光る妖しい眼。
お・お・お・おばけ~~~~~?????
b0051998_21164012.jpg


いえ。

シオンですよ?

ベランダで、今日も猫パトしています。

寒いから、ソロソロそこ閉めたいんですけど。
まだですか?  
そうですか。。。
[PR]
by nemuchu | 2005-01-07 21:14 | 今日の王子

あけて~~

ベランダ大好きシオン王子。
ベランダのプランターや鉢を散々ひっくり返したため、出入り禁止令がでていたのですが。
年末にかなり整理して、遊べる場所が広くなり、でられるようになりました。

が!!

ベランダに出るドアを開けておくと、寒いんだよ~~~。

今日も、出して欲しくてドアの前でワクワクしている王子と、ママの戦いは続くのでした。。。

b0051998_21354356.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-01-06 21:31 | 今日の王子
なんだか、まったりしたお正月でした。
ドラクエもクリアーしたしね。

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

え? 王子?
王子は、いつでも寝正月ですよw

b0051998_21311254.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-01-04 21:28 | 時事問題
本年もよろしくお願いいたします。

て、この門松、よそのおうちのなんですけどね(笑)
お写真だけ、撮らせていただきました。

新しい年も、シオン王子はごーごーですよ!!
b0051998_19455045.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-01-01 19:37 | 時事問題