見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

田舎にて

祖母がお琴の発表会に出るとか出ないとかで
田舎に帰ってきました。

まぁ、なにもなくても
この時期は、山菜取りのお供に行くことになってるんです。
山歩きが好きなもので。

写真は、八重桜に藤がまきついて一緒に咲いているもの。
とてもきれいだったので、車を止めて撮影してしまいました。



b0051998_21193165.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-04-29 21:13 | 旅行

まよ画伯おみや第二段

まよ画伯のおみやは、ちっこい花だけではありませんでした。
b0051998_21261858.jpg

おっきいお花もあるんです。

え~。

迷惑そうです・・・w
[PR]
by nemuchu | 2005-04-27 21:24 | 今日の王子

かくれんぼ??

シオンの姿が見えないな~~と
そう広くもない家の中を探していたら・・・・・

む?

ベッドの下の隙間に、不振な物体が。。。
b0051998_21213366.jpg


え~。

ベッドの下に入れられたスーツケースと、物入れの隙間にはまってます。
おかしなひとね
[PR]
by nemuchu | 2005-04-26 21:19 | 今日の王子

日本一の男

こんにちは。
日本一の男です。
元祖です。

本家と元祖の争いとかよく聞きますが、どっちが偉いんでしょうか?

b0051998_21124816.jpg


まぁ、こんなもの貼られても別段気にしないあたり
無神経(ry・・・・・・・いえ。。。
懐の大きな男というのは、間違いありません!!
[PR]
by nemuchu | 2005-04-25 21:13 | 今日の王子

八重桜

染井吉野は散ってしまったけれど、公園には八重桜が咲き始めました。

牡丹色の花に、茶色みをおびた葉っぱ。
何かに・・・似てる・・・・・・・。
わかります?

あのね。

さくらもちw

八重桜を見るたびに、
「あぁ。おいしそうな色だな~。」
と思うごろーは、くいしんぼうでしょうか?? (苦笑)
[PR]
by nemuchu | 2005-04-23 22:00 | さんぽの1コマ

最近のお楽しみ。

早朝の公園。
今日はどうかな~と、いってみたら。

あ。いましたよ。王子。
黒ラブちゃん。

早朝の公園で、たま~にお会いするだけなのですが
黒ラブちゃんのボールを一緒に追いかけさせてもらうのが、シオンのお楽しみ。
朝はお友達が少ないから、たまに一緒に遊べる子に会えると、すごく嬉しいみたいです。

「そろそろ会社に行く時間だよ。また遊ぼうね~。」
そう行ってラブちゃんとパパさんが帰っていかれるのを、名残惜しそうに見つめていました。

ん?

あ。
ラブちゃんも、まだ名残惜しいのね。
こっそり、足を踏ん張っていましたw
[PR]
by nemuchu | 2005-04-20 22:12 | さんぽの1コマ

まよ画伯帰還

まよ画伯が南の島から帰還しました。

なんだか・・・焼けてますね。

「いっぱい日焼け止め塗ったのに~~。」 て
無駄っぽいですよw

ほらほら。お土産は?

定番。マカダミアナッツチョコレートと。
シオンには、ハイビスカスのクリップでした。

右耳につけると未婚で、左耳につけると既婚者ってことになるんだとか。
では、王子は右耳につけましょうか。
b0051998_21242098.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-04-18 22:09 | 今日の王子

花のような。。。

近所の公園は、桜こそ散ってしまったものの、桃の花が満開。
朝早く散歩に行ったら、公園の隅に桃の小枝が何本か落ちていました。

b0051998_2231583.jpg


きっと、子供が手折って遊んだあと、置いていってしまったんでしょう。
まだしおれもせず元気だったので、もって帰って飾ることにしました。
小さなコップに挿したのですが、枝の一番下まで花がびっしり。
このままでは。。。
ということで、下のほうの花は、ボウルに浮かべてみました。
なかなか、素敵でしょ。

どう。王子。
春らしくていいでしょう。
 
え?

僕も?

あぁ。

王子も、花のような笑顔ですね(^^

b0051998_22091.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-04-15 22:00 | 今日の王子

色男

先日会った、柴犬のベビちゃん。
今日も、公園に来ていました。
なんと、女の子だったんだって。
なぜか、男の子だと思い込んでいました。

あいかわらず、シオンのことが気になる様子。
「お兄ちゃん。好きw」
と、ちゅっちゅしてくれました。

やるのぅ。この色男が!!

最近、男の色気が出てきたのでしょうか。
年下の女の子にモテモテなシオン王子です。

b0051998_21533691.jpg

[PR]
by nemuchu | 2005-04-14 21:51 | さんぽの1コマ

冬の旅人

今日見た夢。

一面の雪景色の森の中を、シオンに乗って駆け抜ける私。
森を抜けると、そこは広い雪原で。
その先に見える山の向こうに、今日の宿があるらしい。

え~~~。
旅人なのか。。。冒険者か??私。。。。。
マヨ画伯が旅にでて、「私も旅行行きた~い」とぼやいていた反動か?

シオンは、私を乗せてもあまり重そうではありませんでした。
「もののけ姫」もかくやと思われ。
サイズは、いつも通りだったと思うんだけどね。そこは、夢ですから。(笑)
[PR]
by nemuchu | 2005-04-13 16:33 | 今日の王子