見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝起きて見るのは

朝方。
まだ眠いな~とおもいながらうっすらと目を開けると
ほぼ腕枕で寝ている王子の顔のドアップ。

こんなんです。
b0051998_21264558.jpg


てか、プヒー っていうなww
[PR]
by nemuchu | 2005-06-12 21:23 | 今日の王子

梅雨はまだなのに

今日もびしょびしょのシオン王子。
b0051998_2123548.jpg


あの~。

梅雨はまだなんですけど。
なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

週末には入梅とか。
大量にタオルが消費される毎日が、やってくるのね。
乾燥機&室内物干し場がほしい今日この頃。

ちなみに、まよ画伯は、
「ワンコのよだれでびしょびしょになって乾いた王子」
の匂いは好きですが
「雨にぬれてびしょびしょになって乾いた王子」
の匂いは、うすすぎてダメだそうです。

ワンコ匂い道の道は深く険しいです。
[PR]
by nemuchu | 2005-06-11 21:14 | さんぽの1コマ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
b0051998_20503141.jpg


シオン王子。2歳の誕生日です。

ちょっと大人。
ちょっと子ども。
ちょっと貫禄。
ちょっと喧嘩。

2歳ってなかなか難しい。

まぁいいよね。
元気で毎日楽しければ。

王子の兄弟のみんな。
ぽっきゅん。
ナイト。
レオ。
うぃったん。
佐保姫。
おめでとお!!
[PR]
by nemuchu | 2005-06-10 20:50 | 重大事件!!

ちびわんこ

公園で、シェパのアンティスに遭遇。
シオンがちっちゃく見える。

が、かげになんだかちっちゃいの発見!!

なにそれ~~~~。

2ヶ月のシェパベビでした。
まだ、犬だかなんだかわかんないようなぬいぐるみっぷり。
でも、元気いっぱいでした。

伏せているアンちゃんに「とぅりゃぁぁ!!」とアタックしてて
アンちゃん、とても迷惑そう・・・・・・w
乳母さん、がんばってね~。

次は、カメラを持ってる時に会いたいなぁ。
[PR]
by nemuchu | 2005-06-09 21:10 | さんぽの1コマ

じゃんぷ!!

b0051998_21104992.jpg


なかなかの、とびっぷり。
でしょ?

後ろ足も、浮いてるんですよ・・・w
[PR]
by nemuchu | 2005-06-07 21:06 | さんぽの1コマ

めがね・・・・。

めがねを新しくしました。

おコタの上において寝て、起きたら、

耳にかけるところにくっきりはっきり歯型が・・・・ついてたのよね・・・・・・・。

いいんですよ?
そんなところに置いておいた私がいけないんです。
耳のところ、プラスチックだもん。
噛みごごちがいいんだよね。

でもね。

おみせのお兄さんに
「以前作られためがねと同じ度数でよろしければ、検査無しでおつくりできますので。」て言われて
めがねを見せた時の

「・・・・・・・ん???」
て、顔が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





恥ずかしかったです!!!!!
[PR]
by nemuchu | 2005-06-06 20:56 | 今日の王子
b0051998_2252994.jpg

格好いいふりをしています。
シオンです。

実は海初体験のシオン王子。

「はたして奴は泳ぐのか!!???」

More
[PR]
by nemuchu | 2005-06-04 22:01 | 旅行

静岡へ

静岡に転勤(?)したごろー's母のところへ、遊びにでかけました。
まよ画伯も一緒!!

もちろん天気は「曇りちょっと小雨」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの。。。画伯。
長年の付き合いですが、君と一緒に旅行にいくのに、晴れだったことって一度もないんですよね。
どうにかなりませんかねぇ。
その、超雨女体質。。。。。

スキーに行くなら、まよ画伯オススメですよ。
いつでも新雪で滑れます。 
                                      (吹雪ダケドネ  ボソッ

ごろーが晴れ女なので、二人の旅行はいつもギリギリ曇りです。

More
[PR]
by nemuchu | 2005-06-03 21:40 | 旅行

ケーキ買えました。

本日、ケーキ屋さんリベンジ。
無事に買えました。

自転車でお散歩に丁度くらいの距離なんだけど、
途中の家に、それは見事なバラ。

もう散りかけだったけど、とてもきれいでした。

え?
シオンはバラよりも、お隣の家にいたゴールデンちゃん'sが気になる?

散歩の途中でちっさいワンコさんに会ったんだけど
「いや~。いつも他の犬にがうがうしちゃうんだけど、流石に恐いみたいでやらないですね~。」
と、パパさんに言われちゃいましたよ。
シオン王子、見た目勝ち!!
[PR]
by nemuchu | 2005-06-01 21:37 | さんぽの1コマ