見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

すまん。。。。

夜8時。

王子のお食事の時間です。
今日は、カリカリにカボチャトッピング。
フセて、期待の眼差しで見つめる王子の前に皿を置き

「マテ」

その間に、人間様は食後のお茶の準備。
(王子のごはんは、人間のごはんのあとです)

あ、そういえば旅行の写真をプリントアウトして欲しいと、ごろー’s母がいっていたな。
早くやってあげないと、文句を言われるぞ~~。
む。意外と写真用紙ぴったりに印刷するのって、難しい?
ちょっと小さかったり、大きかったり
あ。斜めになっちゃった・・・・・・・・・・。








   ひゅぅ~ん






           ひゅぅ~ん







「なに?シオン。ひゅうーんなんていっちゃって。なにしてんの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

「忘れてた・・・@w@;; ヨシ。食べて良いよ。」

その間、10分弱くらい??
えーーー。
シオン、ごめんちょ><
[PR]
by nemuchu | 2005-08-26 16:40 | 今日の王子

帰宅。

たらいま~。

酔い止めを大量に飲むも、相変わらず酔いました><;;
この乗り物酔い癖がなんとかならないと、アジア脱出は夢かしら。。。
毎日前転を3回するといいって噂は本当ですか???
b0051998_16385677.jpg


そして、「おれは腹壊した」「生野菜は絶対ダメ」「ちゃんとした店で」と
再三注意されたにもかかわらず
生野菜食べまくり&地元の市場の屋台でうまそうなスイーツ食べた&
その近くの屋台で、ごはんも食べた
にもかかわらず、ぴんぴんしてました。
b0051998_16391531.jpg

b0051998_1639289.jpg


うーむ。。。
鉄壁の胃袋???

とりあえず「うま~」でした。
[PR]
by nemuchu | 2005-08-25 16:25

バカンスなのです?

ごろー’s母のバカンスのお供に行ってまいります。
王子は、まよ画伯とお留守番。
ごめんよ~><;;

お土産話、楽しみにしててね。
[PR]
by nemuchu | 2005-08-20 14:22 | 旅行

羽根布団

トタトタトタ

階段を登ってくる音。

ドアを開けてもらい、部屋に入ってきた王子がすることといえば?
b0051998_14285354.jpg

あい。ママのベッドでぐっすりです。

この暑いのに、羽根布団の上です。
どうなのよ。それ。

で。しまいには
b0051998_14293528.jpg

ヘソ天。

可愛いから、いいんだけどね~w
[PR]
by nemuchu | 2005-08-18 14:22 | 今日の王子

今日の散歩でもまた

刺されました・・・・><;;

体質的に、刺されたあと腫れ上がってしまうので、虫除けスプレー等で対策してるんだけどね。
どうにも。
足が、まだら模様になってます。。。

王子はといえば・・・。
「シオン君は毛が長いから、刺されなくて良いわね」
な~んて言われたんですけどね。
実はね。

鼻の頭を、たまに刺されてます。

気づいてイヤーンしなさいよ(苦笑)
[PR]
by nemuchu | 2005-08-16 14:36 | さんぽの1コマ

おやつ戦争

ごろー’s母が、夏休みで帰省中。

シオンは毎日おやつ三昧の日々です。



「それはダメ!!しょっぱいでしょ。」
「砂糖はいってるのはダメ!!!!」
「もうあげすぎ!!」

と、ごろーは叫び続ける日々。

ネギ類など、「絶対あげたらダメ」なものは理解してくれるのですが
どうにも、「自分が食べているものを少しあげたい」人なんですよ・・・。
パン・とうもろこし・生クリーム・アイス・ジャガイモ・肉・くだもの など等

普段の5割り増しで、食生活が豊かなシオン王子。

とりあえず。。。。太りやすい体質じゃなくてよかった。
とおもう今日この頃なのでした。
あ。またアイスあげてる!!
歯磨きさせなきゃ・・・(爆)
[PR]
by nemuchu | 2005-08-14 14:44 | ごはん

どーなってるの?

なんだか、ねながらゴロゴロ動いてるな~とおもっていたんですが。

ふと、振り返ったら。

こんなでした。。。
b0051998_14394958.jpg

どーなってるの?

ってゆーか、どうしてそれで熟睡なの???
[PR]
by nemuchu | 2005-08-10 14:38 | 今日の王子

ばてばて。

毎日あっついですね~。
公園に行っても、ワンコたちはみんなバテバテ。

最近公園で会わないな~なんて思っているワンコに道で会うと
「ダメよ。公園までたどり着かないで、『もう帰る~』って言われちゃうのよ」
なーんて。

みんな、受難の季節ですね。

王子も、ボール遊びになんててんで興味を示しません。

早く涼しくならないかな~。
[PR]
by nemuchu | 2005-08-09 14:40 | さんぽの1コマ

今日もおまつりw

便乗BBQ2日目です。
今日も足取り軽く、自転車をこいでやってまいりました。

今日は、太鼓がでるんだって。
b0051998_2132541.jpg

なかなか勇壮です。

でも、リンちゃんは太鼓の音がカミナリに似て聞こえるらしく、怖くてブルブル。
途中でおばあちゃまに迎えに来てもらって、避難してました(ノ_<。)

昨日はこられなかった、あずきちゃんとリリーちゃんも参加で
シオンは女の子に囲まれてうはうはでした。
[PR]
by nemuchu | 2005-08-07 21:30 | 重大事件!!

お祭りなのね。

リン姉さんのご新居の隣の公園が夏祭り!!!
とゆーことで、祭り見学兼BBQ会に便乗してきました。
b0051998_21232415.jpg


ワンコも参加OKなのですよ。

リンちゃん。まっちょりん。HAL君。
みんな、おしゃれさんしてます。
ちょりんさんなんて、素敵な浴衣姿だったんですよ。

お祭りには、公園のワンコ仲間の人たちもいっぱいきてて
「お、BBQか~。いいね~。」
な~んて言われちゃいました。
b0051998_2126522.jpg

暗くて、写真があんまりきれいに撮れなかった><
王子が黒いもんで、フラッシュたくと王子だけ異様に目立つ写真になっちゃうんだよね~^^;
ちなみに、HAL君はこの写真の右のほうで、ママに抱っこされてましたw

商店街主催のお祭りなので、夜店の数は少ないんだけど
近所のおじさんがやってるカキ氷100円。輪投げ100円。
懐かしい感じのお祭りでした。
[PR]
by nemuchu | 2005-08-06 21:18 | 重大事件!!