見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近の芸

ちっちゃいたっちで、手ばなし。
b0051998_18404692.jpg


あら。上手なんじゃないですか?

でもね。

バランスが悪くなると・・・・・・・・・

b0051998_18413586.jpg


必殺王子たーっち!!
[PR]
by nemuchu | 2005-11-27 18:42 | 今日の王子

重た・・・・・。

夜中。

フトンをつんつんするひとアリ。

ちょっと場所を空けてあげると。
どさ~~~~~。

掛け布団の上にどっかりと、私に寄りかかってくる気配。
重た・・・。

てかそれ、場所空ける意味ないじゃん!!!!!  (苦笑)
[PR]
by nemuchu | 2005-11-25 19:03 | 今日の王子

誰。。。。。!!!!!

夜。

なんだか、おしっぽブリブリ振りながら、トイレに通う王子。
みょーにご機嫌。
てか、なぜトイレ?

なにしてんの?
と、見に行ったら・・・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

だ・だ・だ・だ・誰ですかアンターーーーー!!!!!

便座の後ろからのぞく、小さき生き物。

ネズミいた@w@;;;;

どっから入ってきたの・・・・・・・・・・。

30分程かけ、玄関から外へ追い出すことに成功。
疲れた><;;
[PR]
by nemuchu | 2005-11-23 19:06 | 今日の王子

最近のお気に入り。

デンタルコットンを
b0051998_18582783.jpg


はみはみはみはみはみはみかみかみかみかみもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

して

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ソーメンに戻すことorz
b0051998_1859187.jpg



なんですかその、千羽鶴のなりそこないみたいの。。。
[PR]
by nemuchu | 2005-11-20 18:57 | 今日の王子

ひなたぼっこ・・・?

あら。王子。
そんなところで、日向ぼっこですか?
いいですね~。
b0051998_1852533.jpg


って。

あの・・・。

その、おなかの下からちょびっと見えているの。
私が今から干そうと思っている、靴下じゃないですか???

どーーーーーして、洗濯物の上に座っちゃうんですかぁぁぁぁ。
(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]
by nemuchu | 2005-11-15 18:50 | 今日の王子

スタバde朝ごはん?

寒くなってきましたね~。
冬のmy定番。
スタバのタゾチャイティーラテ。
うまー。

ちなみに、注文の時にホイップ追加(多め)。
コンディメントバーで無料のシナモンパウダーとバニラパウダーをかけると
更にうまーーー。です。

で、今朝どうしてもこのチャイラテが飲みたくなり、
朝の散歩ついでにスタバまで。
家に帰ってゆっくり飲もうと思ったのですが・・・・・。

シオン&片手にチャイラテは、無理でした・・・・・(泣)
地面のでこぼこの度に、ホイップがカップの口からむにゅっむにゅっっと。。。
結局、店先のテラスで飲んで帰りましたとさ。
[PR]
by nemuchu | 2005-11-12 18:43 | さんぽの1コマ

至福。

夜ごはんの後の、お楽しみの時間。

b0051998_1856764.jpg


ここ、至福の場所らしいですw
[PR]
by nemuchu | 2005-11-10 18:54 | 今日の王子

ねむぃー。

寒い日のひなたぼっこは最高。
b0051998_192739.jpg


ね・・・ねむぃ・・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]
by nemuchu | 2005-11-07 19:00 | 今日の王子

ねこまんま?

今日の王子のごはん。

b0051998_21494179.jpg

骨ごと鳥ひき肉・さつま芋・大豆・大根葉・大根・かつお厚削り

うーん。
犬まんまというより、ねこまんまの雰囲気。
人間が和食の日は、こんなもんですかね。

最近生協に葉付きの大根が売っていて、見るとつい買ってしまう。
半分、人間が塩金平に。
半分、王子のごはんに。
なかなかお役立ち。

まよ画伯が「ひじきの煮物が食べたい」と言うので作ったら、大豆が入っているのが不満そうだった。
画伯母のつくる煮物には、入っていないんだとか。

画伯は豆類が苦手。匂いが嫌なんだって。
でも、私は大豆好きなんで入れますよ^-^
[PR]
by nemuchu | 2005-11-03 21:47 | ごはん

やっぱり。

ふと見ると、ふかふかのとこで寝てる。
b0051998_21494380.jpg


そんな狭いとこで、きっちりはみ出ないようにして寝てなくても・・・。
[PR]
by nemuchu | 2005-11-02 21:49 | 今日の王子