見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至福のひととき

夕食後。
しのびよってくる影。

「あ、ごはんおわったんでしゅか?そうでしゅか」
ノシッノシッ

はっふ~~。

b0051998_16471520.jpg


てか、のってくるのはやっ"( ̄口 ̄ノ)ノ

お茶を飲む暇もありません。
王子はたいへんご満足そうですが
画伯はたいへん重たいそうです・・・・・(苦笑)
[PR]
by nemuchu | 2006-01-29 16:46 | 今日の王子

ふぃっと

いつぞやのアクリルボアのカーペットは、
すっかり王子のお昼寝布団と化しております。

んで、コタツの側面にふぃっとして寝るのが
最近のお気に入りらしいです。

b0051998_1495996.jpg


ちなみに、コタツはスイッチ入っていません。
入っていると、「暑いんでしゅ!!」と、怒られます・・・・・。
[PR]
by nemuchu | 2006-01-26 01:50 | 今日の王子

今日も雪。

普通だと、雪が積もると次の日には公園ベチャベチャなんですが
さすがにまだ、残ってました。
半分氷になっちゃってたけどね;;

b0051998_1474184.jpg


ってことで、たまには格好いい写真なんぞを。

加工済みですのであしからず。
[PR]
by nemuchu | 2006-01-23 01:46 | さんぽの1コマ

雪だぁぁ

b0051998_1395068.jpg

朝起きたら、前の家の屋根が真っ白でした。
こんなに降るのは珍しい!!

ってことで、さっそく公園へ。
寒いけど、遊んでる子多いです。
王子、ごきげんです。

b0051998_1412223.jpg

雪の中でもへっちゃらで、ルンルン走り回っていたのですが・・・。
ボールだして~。と言うので出してあげたら。

ん?  んんん???

雪のついたボールを咥えて、「ボトッ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでしゅかこれーーーーー。ちべたいでしゅよーーーーーーーー!!!!!
と、目をまん丸にしていました。

ボールを咥え、一生懸命顔をブルブルして雪を落とそうとがんばる姿は・・・。
かわええw
の一言でございました。

ボールがハリネズミ形だったのも、敗因ですなぁ。
ハリのとげとげに、しっかり雪がつまってしまって^^;

雪の上を歩くのは冷たくないけど、食べるのは冷たかったシオン王子でした。
[PR]
by nemuchu | 2006-01-22 01:39 | さんぽの1コマ

らーにんぐ!!

だいぶ日記をサボっております。
いやしかし、2日と続いた事のなかった日記をなんとか年単位で続けているので
勘弁してください(ノ_<。)

最近王子は、手放しのちっちゃいタッチをラーニングしました!!
(ラーニング=初期FFの青魔道士のスキルで、敵の技を自分が覚える事)
b0051998_209542.jpg


結構長い時間がんばります。

今年も王子スマイル全開でいきますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nemuchu | 2006-01-20 20:09 | 今日の王子