見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うげ!!!!!

最近夕方はサムイので
お昼ごろ散歩に行って、夕方は部屋の中でひっぱりっこして誤魔化しているごろーですこんにちは。

で。

今日もいつものように公園でボール投げしていたのですが。

じゃじゃーーん。大和君と山葵君のパパとママ登場。
どうやら、お買い物の帰り。
パパが大好きなんだけど、いつもは大和君がちょっと怖くて少ししか撫でてもらえない王子。
喜び勇んで、撫でてもらおうと走り出し。
  リードついてるからあそこまで行けないよ。こっちくるまで待ってなよ~。
と、ごろーが心の中で思った瞬間!!!!
 
  パキッ

小さな金属音と共に、王子の姿は消えうせ(ry

いあいあ。。。。。

パパのもとへ、ばびゅーーーーん!!  と
走り去っていったのでした。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ"( ̄口 ̄ノ)ノ ハッ!

あとに残されたのは、ロングロードだけを持って呆然と佇むごろー。
何が起こった!!!!!

えー。
結論から言いますと。
ナイロンチョークの丸い金具部分が真っ二つに割れましたorz
買う時に「この紐はパラシュートを支える為のもので、とても丈夫!」と言われたナイロンチョーク。
確かに。確かに、紐部分はこれっぽっちも壊れてません!!
かすかな毛羽立ちすらないこの優秀さ!!!
でもさ!!!!!!!
金具が壊れたら何の意味もないんだよママーーーン

その後、リードの持ち手部分を首輪代わりにそそくさと帰ってきたごろーとシオンなのでした。
[PR]
by nemuchu | 2006-02-08 15:11 | さんぽの1コマ

ドロドロ・・・。

朝から曇り空でサムーーーイ!!

夕方散歩に行くのは寒くてつらそうなので、お昼過ぎに公園へ。
いつものように隅の薔薇の花壇で囲まれている場所でボール投げをしようとしたら・・・。
ありゃりゃ。

やけに地面がふかふか。
よーく見ると、土の上に1枚、紙のような土の層がのっている。
なんで~??

あ!!
霜柱の仕業だよ!!
朝散歩に来ると、一面霜柱ができているこの公園。
昼になって霜柱が解けて、霜柱に持ち上げられた土が落ちたんだね。

と、納得したのはいいんだけど。。。

ふかふかの土は滑るしボールに付くし大変@w@;;
数回往復しただけで、王子は顔も胸も口も足もドロンドロンの有様。

あーあ。
これはタオルで拭いたくらいじゃどうにもならないね。
帰ったらお風呂です!!
[PR]
by nemuchu | 2006-02-06 15:55 | さんぽの1コマ

おいしいのはどっち?

お肉屋さんに珍しくアキレスが売っていたので、買ってきました。
ゆでて王子のおやつに。
ゆでている間、独特のにおい@w@
人間はクサイんだけど、王子にはおいしいにおいなんだよね。

今日のおやるはアキレスと白菜の芯。
と、おもっていたら・・・。

いつもならウキウキの白菜の芯に、見向きもしない。。。

あ~。。。
アキレスのがおいしいのね。

白菜はポイッと落として、視線はアキレスに釘付け。

アキレスがすっかりなくなったあと、ようやく拾われた白菜君なのでした。
合掌。
[PR]
by nemuchu | 2006-02-05 17:00 | 今日の王子

にゅーにゅー。

牛乳パックがあいたので、捨てようと思ったら。。。
じーーーっと見つめる瞳。

あ、これ、欲しいんですか?

ってことで、あげてみました。
b0051998_16501556.jpg

大事そうです。
お気に入りです。
よかったね^-^

で、次に振り返ったら

b0051998_16504718.jpg

顔が半分アリマセンでした・・・・・。
[PR]
by nemuchu | 2006-02-02 16:51 | 今日の王子