見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おふろ

ブログ、1ヶ月もあけるとこでした・x・;;

ごろー's母の
「シオン、おちっこくさい!!」
とのお達しにより、シャンプーする事に。

午後から雷雨の予報だから、洗っても乾かないかな~と思いつつ
じゃぶじゃぶ。
王子は迷惑顔。

ものすごい雷雨だったものの、時間的には短く。
夕方には晴れてお散歩に。
いつも取っ組み合って遊ぶミーシャちゃんに会ったけど、今日はご挨拶だけで
そそくさと退散。
今日だけは、水たまりのある公園では遊ばないで欲しい・・・^^;
すまん。シオン。
b0051998_21171147.jpg

[PR]
by nemuchu | 2006-08-12 21:17 | 今日の王子

うまー・x・

王子、生クリームの空き箱をもらう。
b0051998_21351876.jpg

うまい・x・
[PR]
by nemuchu | 2006-08-11 21:34 | 今日の王子

母帰宅

夏休みに入ったので、ごろー's母帰宅。
途端に、王子の食生活が豊かに。
(不摂生に。ともいうね・・・

しょっぱいのはダメ!
お菓子はダメ!!

と、1日中文句を言い続ける。。。。。
[PR]
by nemuchu | 2006-08-09 21:25 | 今日の王子

お気に入り

テーブルの足に絡まって寝るのが好き。
b0051998_21292555.jpg

え?
なんか、齧った後がある?

キノセイでs(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んな訳ないか・x・;
王子が赤ちゃんの頃齧った跡です。
最近は齧りません。
成長しました。
[PR]
by nemuchu | 2006-08-06 21:27 | 今日の王子

今日のお楽しみ

人間がヨーグルトを食べ終わると
箱が貰える。
b0051998_21372052.jpg

たいがい、鼻面にヨーグルトの白いスジが出来て、変な顔になる。。
[PR]
by nemuchu | 2006-08-01 21:36 | 今日の王子