見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入りの・・

はい。これはなんでしょう?
b0051998_20161116.jpg


チッ


    チッ


        チッ



              ブー


これは、女性のサンダルやミュールの底に滑り止めで敷く、シリコン製の中敷です。

でね。

王子は、これで遊ぶのが、大好きです!!!

玄関においてある靴から剥がしてきて、

カミカミカミカミ

          カミカミカミカミ

一心不乱です。

最初は、「ちいさいし、飲み込んだら危ないなー」と、見ていたのですが。
噛み千切りもせず、飲み込みもせず、だいじだいじ~にしていて、
クッションの下にそっと隠し、時々出してきてうっとりとカミカミしているので、

1枚あげました。

もう、ミュールの季節でもないし。

存分にどうぞ!!!
b0051998_20232242.jpg

[PR]
by nemuchu | 2006-11-30 20:15 | 今日の王子

来客はダレ?

   ピンポーン

と、チャイムが鳴ると、すかさず玄関まで走る王子ですが。
最近、誰か来たかで態度が違うことに気づきました。

例1:新聞集金、宅配便等で「いつもくる」人
 「ワン!」と一声のみ。

例2:その他、「いつもはこない」人
 「ワン! ウゥゥ・・・」と、ちょっと鳴く回数が多い。

例3:私の友人等、シオンが好きな人
 「ワン! アン! ハウッ! ワゥン!」と、玄関開くまでワフワフ言ってる。

すげぇ。サスガ犬。
おやつ「どっちの手にはいってるか」はマッタク出来なくても、そんな事はできる。そんな犬。
なにで判別してるんでしょ・・・?
[PR]
by nemuchu | 2006-11-28 20:04 | 今日の王子

また寝てる写真・x・;

お散歩に行ったりドッグランに行ったりはしている訳ですが。
陽が暮れるのが早くて、なかなか外ではいい写真が撮れません。

そして今日も、コタツで寝る犬・・・。
b0051998_195933.jpg


ところで最近、王子が私のベッドで寝るんです。サムイから。
それはいいんですけど
王子のが、寝る時間が早いものですから、
私が寝る頃には、すっかりベッドは占領されていて・・・・・。

ってゆーか、それアタシの布団なんだから、アタシがきたらちょっとはどいてよ!!!
自分の敷いてる布団(掛け布団の上で寝てますから・・)の下で、何か(私の足とか・・・)がモゾモゾ動いたら
ちょっとはよけなさいよ!!!!

ピクリともしないで寝ている王子のしっぽをひっぱって移動させ、
なんとか、自分のカラダが入る空間をかけ布団の下に確保して、滑り込む毎日です。。。
[PR]
by nemuchu | 2006-11-25 19:55 | 今日の王子

こたつハジメマシタ

さむーい!!
暖かい秋だったのに、雨と一緒に一気に寒くなってきました。

ってことで。
コタツ登場・x・b

今年はコタツ布団を新調して、フカフカなのですよ。
b0051998_19543013.jpg

で。
僕はそこで寝るのが当然と思っているヒトとうじょーう・・・。

はい。ぼく満足です。
b0051998_19545328.jpg

ヨンダ・x・?
[PR]
by nemuchu | 2006-11-15 19:48

やばやば

「日記マダー・x・?」

て、連絡来ました・・・・・。

ってことで、今日のごはん。
鳥ひき肉・サンマ・さつまいも・にんじん・大根・アマランサス
b0051998_2182919.jpg

秋ですなー。
秋刀魚がうまい。
[PR]
by nemuchu | 2006-11-10 21:10 | ごはん

寒いらしい・・・

夜。私のベッドにのってはくるものの。
ものの数分で「アチ・・・・・」と、冷たい床に避難していた王子ですが。

今日は、一晩一緒に寝ました。

王子。
寒いんですね。。。
羽毛布団がいいんですね。。。。。

でもね。
ママは、
重たいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

あったかいのはいいんだけど~。
王子の上半身が、べったり私の胸の上ですよhhhh・・・・・help!!!!
しかも、ヒゲがこそばゆいです(ノ_<。)
[PR]
by nemuchu | 2006-11-08 21:10 | 今日の王子

洗濯日和

ぽかぽかお洗濯日和です。
布団も干して、気持ちいいね~。

で。

夕方、布団と洗濯物をとりこんでたたみ始めると。

  むっふ~

とても満足そうな、ため息。

・・・・・。
b0051998_2116369.jpg

ナゼ君は、そのほかほかの布団にすかさず乗ってしまうのでしょうか。。。

えぇ。知ってますとも。
満足なんですね。
王子が幸せなら、ワタクシメも幸せでございますよ(>x<)
[PR]
by nemuchu | 2006-11-01 21:14 | 今日の王子