見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ってことでやってまいりました。
王子のひみつ調査隊。

あ、王子。ちょっとそこに座ってじっとしててくださいよ。

ってゆーか、写真とるのに、毛、じゃま。。。

はい。
ジャジャーン!!
b0051998_19224543.jpg

見えました?

いまいち?
んじゃ、もう一枚。
b0051998_19232812.jpg


首周りの飾り毛で、普段はすっかり隠れていますが。
胸に、ちっさく星があるんですね。
控え目なところも、さすが王子です。
見えないところでおしゃれをする。これ、セレブの基本ですよ。
[PR]
by nemuchu | 2006-12-06 19:24 | 今日の王子

ところで

どこからどー見ても、真っ黒な犬に見えるシオン王子ですが。
グローネンダールには、足先・胸等に、白い星の入る子がけっこういます。

王子も、そのひとり!

さて。どこに星があるのか・・・。

それは明日のお楽しみ!!!      

                                (ネタギレ気味・・・?
[PR]
by nemuchu | 2006-12-05 19:13 | 今日の王子

謎の物体

王子、夢の中の図。

b0051998_19303326.jpg


えー。
なにこの、謎の物体・・・。

 解説:左が頭。ヘソ天で上半身をコタツ側にひねって、頭を逆方向にひねった上クッションの下に突っ込んで寝てます・・・。

 -- 問 --
ねぇ。
どうして、それで
熟睡なんですか・・・・・?
それ、ほんとに、生きてる動物の格好ですか・・・・・・・・・・・・・??

グロと暮らしていく上で、永遠の命題といえるでしょう。
ってゆーか、毎日見てても不思議。。。
[PR]
by nemuchu | 2006-12-03 19:34 | 今日の王子

憧れのヒト

吉祥寺のお花屋さん「4ひきのねこ」の看板娘
ギュルちゃん。
b0051998_19453280.jpg

美人さ~ん。

クリスマスリースの材料を物色しに行ってきました。
手作りのクリスマスリースも売ってます。
クリスマス~お正月にかけては、リースやお正月飾りの注文&製作でてんてこ舞いだって。
ギュルちゃん、パパの代りに、しっかり接客よろしくね!!
b0051998_1948275.jpg

[PR]
by nemuchu | 2006-12-01 19:44 | さんぽの1コマ