見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うたた寝

最近(いや・・・いつも・・・・・??)王子の寝相が変。

壁に寄りかかったままで寝てます。
b0051998_2193729.jpg

こんなかんじ。

うつら・・うつら・・・・・
横から見ていると、丁度、電車で船をこぐオッサンのよう。
b0051998_21115930.jpg


そんなにネムイなら、横になって寝たほうがいいと思うんだけどな~。
ヘソ天とか、寄りかかりとか
変な寝相がいいみたいです。
[PR]
by nemuchu | 2007-01-31 21:05 | 今日の王子
夕食時。

重大事件が起こりました!!!!!

現場のシオン王子と、重要参考人のマヨ画伯~。
b0051998_211660.jpg

 あい。王子でしゅ!

なにやらスマイル全開ですが・・・。
チミ、被害者では。。。。。。

画伯が、シオン王子のしっぽを踏んづけて、毛が抜けたんです@w@
↓証拠写真
b0051998_2125196.jpg

いやぁぁぁぁぁぁ;x;
王子の大事なシッポが!!!!!!

まぁ、元の量が多いので
言われても気づきゃしませんがね・x・`
しかして、シッポ踏まれてもスマイル0円な王子。
けっしてミスをおかした下々の者を責めたてない。
これこそが、巷で噂のノーブレスオブリージュというやつでしょうか。  (チガウ・x・?
[PR]
by nemuchu | 2007-01-20 21:08 | 重大事件!!

仲良くね。

シオン王子のお気に入りのクッション。
お正月の間は、ごろー'母が占有しておりました。
それがちょっと不満な王子。

こそーり後ろから、クッションに頭を乗せて昼寝・x・
b0051998_19513932.jpg

仲いいでつね・・・。

ちょびっとでも、クッションに頭を乗せられて
大変満足なワンコでした。
[PR]
by nemuchu | 2007-01-07 19:49 | 今日の王子

おごちそう

シオン王子の、お正月のおごちそうは

ブタ耳(茹で)でした・x・
b0051998_19431829.jpg

ま、それ以外にも
ごろー'母に色々色々色々色々おやつを貰っていましたが・・・・・。

母が何かを食べ始めると、そそくさと側に行き、待機する王子。
いつもよりいいものを、たくさん貰えるので
いつもの野菜の切れ端には、見向きもしなくなります・・・・(爆)

まぁ、おやつを貰ってても、カリカリはきちんとトッピングなしでも食べてくれるので
そこはエライとおもうんですが!!
b0051998_19483763.jpg

さ。ごろーもちょっと食べすぎなので
明日からお散歩増量かなぁ~。
[PR]
by nemuchu | 2007-01-04 19:42 | ごはん

笑いと福と運びます!

えー。
お正月のワンコグッズショップで、おもわず衝動買いしてしまった
獅子舞衣装。
だって、おっきい子のオモシロ衣装って、なかなかないんだもん!!!
                                            (言い訳終了

お店のおねえさん:お包みいたしますか?
ごろー:着て帰ります^-^

ってな会話が交わされ。
王子は、獅子舞のまま、吉祥寺界隈を練り歩く羽目に(´・ω・`)

すれ違う人が
「ぶっw 獅子舞だよww」
「お正月だよ うははww」
「あっはっはwww 獅子舞だwwwww」
「あら~・・・・・・ ししまい・・・・・」
と、爆笑してくださり。
b0051998_209177.jpg

ごろー&シオン王子、本望です!!!

笑う角には福来る。 と申しますしね。

新春の皆様に、いっちょ福を運んでまいりました!!
b0051998_20124221.jpg

もう脱いでもいいー・x・?
[PR]
by nemuchu | 2007-01-03 20:13 | 今日の王子
b0051998_19474394.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
ってか、更新のおっそいブログを見にきてくださる方、ありがとう!!
今年もまったり進行ですが、なんとか続けていきたいとおもっています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nemuchu | 2007-01-01 19:46 | 時事問題