見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラッキーきたる。

お散歩中に、シオンスィートポテトの話をしていたら・・
「見たい!!」という事で
ラッキー(と、ゆーた)が遊びに来ました・x・

マヨ画伯は、足短い系らぶなので、ラッキーが大好きです。
シオン王子も、ラッキーが大好きです。

↓画伯にかまわれるラッキー
b0051998_18511950.jpg


↓王子にストーカーされ、避難するラッキー
b0051998_1852231.jpg


あの・・・王子・・・・・・・。
ラッキーをつけまわすのヤメテクダサイ。
イヤがってますから・・・・・・。

この後「イヤだっていってんだろー!!!」とガウッって怒られ

「お、お、お、おこられちゃったーw えへww」 と
みんなに怒られた事を自慢げに(なぜ・・)報告してまわってました。
変なやつ。
[PR]
by nemuchu | 2007-02-12 18:45 | さんぽの1コマ

バレンタインに

いぬ型スィートポテト(ココア味)いかがですか~・x・?
CookPadのレシピ集を見ていたら、
いのしし型のスィートポテトのレシピが載っていて。
マヨと2人、「これ、シオン作れるよね」「つくれるね」 と
ちゃれんじ!!

b0051998_18403215.jpg


グローネンダール大集合。壮観・・・@w@?
左上の子が濃い色なのは、最後にココアパウダーをふってあるからなんだけど
「んー。細かいとこが見えなくなる・・・>x<;;」
という事で、他の子はココア無しで。
そもそも、チョコレート以上の色にはならないので、完全な黒犬は無理だし・・・。
画伯は右手前の子がお気に入りだったんだけど、その後ろのが意外と似てるような・・・??

今度はお座りポーズ以外にも、立ってるトコとか作ってみたいですな。
b0051998_18435485.jpg

ちなみに。
「東京銘菓ひよこ」以上に、どこから食べるか迷います!!!!! (苦笑)
[PR]
by nemuchu | 2007-02-11 18:35 | 時事問題

連休ですが

特に出かける予定もなく。
明日は、ドッグランにでも行こうかねぇ。

ドッグランに行くなら、明日こそデジカメを持っていかないと!!
いつも、忘れるんですよ・・・。

近所の公園は梅が咲いて、すっかり春の陽気。
お散歩で、王子の息があがるのがちょっと早くなってきました。
b0051998_21244984.jpg

そしてサービスカット。
え?
いらない??

まぁまぁ、そんないけず言わないで・・・・。
[PR]
by nemuchu | 2007-02-10 21:25 | 今日の王子

くぼみ

こたつ布団のくぼみに、べすとまっち。
b0051998_18335323.jpg

ちょっと暑くなってきたので、コタツを蹴る。
寝相わる・・・。
b0051998_21212459.jpg

[PR]
by nemuchu | 2007-02-05 21:19 | 今日の王子
我が家の駐車場のお隣が、売り出しにて只今更地。
けっこう広い。

まったいらな土の地面に、思わず・・・・・。

朝6時、こっそり、ボールとってこいを敢行!!
犬・ボール・人間 全部ドロドロになる。

王子は大満足ですが、洗うのが大変でした;x;
[PR]
by nemuchu | 2007-02-04 21:15 | さんぽの1コマ

そろそろ

足の裏の毛を切りましょう。
という感じの足の裏。
b0051998_21154034.jpg

[PR]
by nemuchu | 2007-02-01 21:13 | 今日の王子