人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

やっちまったぁぁぁぁ;x;

パチンパチンと、爪切りをしていたら

「なにしてるの~?」
と、脇の下から顔をにょっきした王子。

ちょうどいいので、伸びてきていた狼爪を切ることにしました。
で。

左:パチン
右:パチ

  キャワン;x;!!!!!

んんん@w@;;;

あれ?
なぜキャワン???
あ、切った爪から血がにじんでる・・・・・orz

 切 り す ぎ ま し た 。

結構深くやってしまったようで、ダラダラ流血。。。
カーペットとソファのカバーが血まみれに。

止血剤どこぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
あ、こないだ自分が手を切った時に使い切っちゃったんだ。。。
どうしよう@w@;;;;;

ここまで流血させるのは初めてで、動転するごろー。
思わず「夜間動物救急」に電話。
ドクターカーの獣医さん:「爪ですね?血が出てるとこ確認できます?その血が出てる所を、ティッシュとかきれいな布でギューっと5分くらいおさえてあげれば大丈夫!」

ありがとーおねーさん;x;    
               (年齢は不明だが女性の声だったのでおねーさんと呼んでおく・・

心配なので10分ほどおさえておいたら、無事止まりました。
あーーー。びっくりした。

U太:「やられたシオンより、ごろーのがダメージ受けてるじゃん・。・`?」
うっさいだまっとけぇぇ!!;x;

ってことで、王子にはお詫びの牛スジが渡り、今日はケージで寝てもらうことに。
明日のお散歩は控えめにしようっと・・・。
by nemuchu | 2009-03-30 01:36 | 今日の王子