人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

リアン君お泊り中

以前お預かりした、もふ君の兄弟犬、リアン君をお預かりする事になりました。

う~ん。リアン君、ちっさくて可愛いw
いあ。シオンが大きいのか?
3歳の差は体格にもあらわれるんですね~。なんだかシオンと並んでいると、子犬のように見えます。

で。昨日の夜からのお預かりで、男の子同士なもので、
昨晩は、正面で顔を合わせた時に2回ほどガウガウやりかけましたが、
お互い声でガウガウ言うだけで、パクッとはいかずに自重した様子。
えらいえらい。

一晩たったら、かなり慣れて、横をすれ違ってもOKになり、
お互い好きな場所で適当に離れてくつろいでいます。
リアン君お泊り中_b0051998_17364439.jpg

さぁ。この2枚の写真。
どっちが王子で、どっちがリアン君でしょ~?
リアン君お泊り中_b0051998_17371044.jpg

正解者の方には「王子まにあ」の称号を差し上げ・・・え?いらない?w

っていうかね。
思ったんです。
MAKITA家のグローネンダールって、基本の性格はみんな一緒か!????(笑)
膝にのってくる仕草や、ソファに座る仕草からして、ねむもシオンももふもリアンも一緒。
人にぺったり寄り添ってくるのも、撫でて欲しい時に腕に頭を押し付けてくるのも一緒。
平気で人の足を踏んづけて通っていくのも一緒・・・・・w
もふもリアンも、「好きなトコで寝ていいよ」と言われても、1人にされるのが嫌で、
一度はガウガウしたはずのシオンがいる私の部屋についてきて「ぼ・・・ぼくもここで寝るんでしゅー;x;」と居座るのも一緒ww

かわいいよねぇ。君たち。

で。昨日の夜は、お風呂からでたら、
リアン君がバスマットの上で、ものすごくお行儀よく伏せて、前足もきちっと揃えて、三つ指ついて(?)お出迎えしてくれました。
うむ。くるしゅうない。
by nemuchu | 2009-06-19 17:45 | 今日の王子