人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

ゲームの答えを残し、リアン君帰宅

4泊したリアンたん、ママのお迎えで無事帰宅しました~。

いやぁ。甘えん坊でしたww
自分の近くに人がいないと「ひとりぼっち、いや~(;x;」とw
ママさんが「この階段、リアンは登れないかも?」と仰っていたのですが、なんのことはなく。
「ひとりぼっちいや~!!」を原動力に、すぐ1人で上り下りできるようになりました。
もっふりさんも、同じだったんだよね・・・・・。
兄弟だねぇ。

ママさんには、美味しい紅茶とケーキをいただいてしまい。
うまーい!
さっそくアイスティーにして、今も飲んでます。


そうそう。
クイズの結果、はやくぅ!!!とのリクエストがありました・x・
ってことで、ジャジャーン!





1枚目は、右がシオン、左がリアン
ゲームの答えを残し、リアン君帰宅_b0051998_1791178.jpg

2枚目も、右がシオン、左がリアン
ゲームの答えを残し、リアン君帰宅_b0051998_1795742.jpg


でした!

実は、お迎えにきたリアンママにも見てもらったんだけど、
間違っていたのは・・・ナイショ・・・(フフリw

これね、意外とweb用の写真の低解像度だと、難しいんですよね~。
しかも、黒犬なので、遠近とか細かい所はよくわからなくなっちゃうし。
間違ってしまった皆様も、がっかりせずにご安心を!
リアルのシオンとリアンを見たら、見間違える事はないと思いますよ!
でも、小さいサイズに圧縮した写真で正解するのは、かな~り、むずかしいのです~。

ちなみに、ごろー旦那は、リアルで見ても
「あれ?これシオン?リアン???」とクビをかしげるシーンが数度ありました!
君はもっとがんがれ!!!
by nemuchu | 2009-06-22 17:00 | 重大事件!!