人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

ベビ見学会ふたたびの巻

ということで、生後3週間目のベビータービュレンを、再び見学にいってきました!

「ごろーちゃん、びっくりするよ!」
と、MAKITAさんに言われ、
「??」
で待っていると・・・・・。

ぎゃーーー!!!ワンコになってるぅぅ!!!!!!!
2週間前にきたときは、ツチノコだったのにぃwwwwww           (ベビに失礼
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17233199.jpg

だって、ほら!
おめめもあいて、しっかり自分の足で、動けていますよ~。
毛も、ぺったり寝てツルツルの手触りだったのが、ふっかふかもっこもこに~!
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17242878.jpg

うは!そのかわいさ、けしからん!!(*ノωノ)
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_1725969.jpg


しかし。

けっこうスピードだして走れる?ようになってたのですが。
重心が定まってない・・・・・・(笑

まっすぐ走れないの。おしりが左右にふれてしまって、よてちよてち蛇行しながら走ってました!
んで、たまーに踏み切りに成功して、まっすぐ走れると、
自分の想定以上にスピードがでてしまうらしく、止まれなくて、ソファやマヨ画伯(そうそう、今回は画伯が一緒に行ったのです!)に、「ボスッ」と、ぶつかって止まっていましたw

しばらく遊ぶと、こてんと寝ちゃうところは、まだ変わりませんねぇ。
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17281143.jpg

ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17283055.jpg

ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17285475.jpg



っていうか、一緒に遊ぶのに夢中で、あんまり写真が撮れませんでした!!
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17311341.jpg

え?そうでもない・・・?w


ベビをちょっとクンクンしては「なにこれ!?」て顔をして後ずさり、また別のベビをクンクンしていたシオン・x・
お腹が減ったベビに、おっぱい探されそうになっていました。
ベビ'sよ。王子には、虫さされ程度のおっぱいしかないよ~・・・・w

これは、ベビのパパを気取ってみたところ。
ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17313491.jpg



画伯が撮った写真は、後日送ってもらう事になっているので
そうしたらまたご紹介しますね~。

ベビ見学会ふたたびの巻_b0051998_17452871.jpg

つべつべのやわらかいにくきゅう!
by nemuchu | 2009-06-28 17:18 | 重大事件!!