人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

かーたん目線

お久しぶりです。
ごろーです。

日々お散歩で歩き回っているおかげで、無事出産前の体重に戻りました。
というか、人生最大に痩せています・・・w
でも雨とかでちょっと歩かなかったり、お菓子食べ過ぎるとすぐ戻る^^;
昔は、食べても食べなくてもなんだか一定体重だったのになぁ。
素直な体になってきました。いいやら悪いやら。

で、お散歩中のかーちゃん目線で写真なぞ。
かーたん目線_b0051998_13431346.jpg

暖かくなってきて、お散歩もだいぶ楽になってきました。
みんなでお散歩、楽しいね。
シオンはちゃんと脚側で歩いてね。

って、それはちょっと近すぎ@w@;
かえって歩きにくいので、もっとはなれてくださーい。
かーたん目線_b0051998_1347516.jpg

by nemuchu | 2012-03-10 13:48 | さんぽの1コマ