人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

メール

なんと、「ポチたま」からメールがきた。
といっても、「シオンTVデビュー!!」とかじゃないのが、残念だけど。

--------------------------------------------------------------------
今回、当番組内で変わったクセやおもしろい芸のできるペットを
探しております。

例:自分の宝物をコレクションする・こだわりを持っているペット
  びっくりするような所から脱走するペット
  運動神経抜群のスポーツペット
  飼い主さんへの愛情表現が可愛らしい・変わっているペット
  怒られると寝たフリなど、演技をするペット                など

飼っていらっしゃるペットや、お知り合いの方でそのようなペットを飼っている方が
いらっしゃったらご紹介頂けませんでしょうか。
-----------------------------------------------------------------------

だって。
登録しているワンコ系検索サイト経由らしい。
なるほど。こうやって、出演するペットを探してるのね。
TV作る会社の人も大変だ~。

ってことで、面白いペットいるわ!! って方は
「ポチたま」を制作しているスーパーテレビジョンって会社までご連絡を。
by nemuchu | 2005-01-30 20:13 | 重大事件!!