人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

お客様

今日は、パタ一家が遊びに来てくれました。

今度、パタママとパパ、ちび怪獣軍団が御用事でお出かけする時に、パタちゃんがうちにお泊りなんです。
今日は、予行演習ね。

パティちゃんは、「なんか、黒くておっきいのがいるわ。。。」てな感じ。
タルト君は「あいつより、僕のが強い。。。かな?・・・・・かなぁ???」ってところかな。
シオンは、お客様に大興奮でした^^;

のんちゃんに、ぬいぐるみを「なげてくだしゃい!!」て持っていったり。
シオン、君よりのんちゃんのほうが小さいんですから、押したら転んじゃいますよ。
気をつけてください!!

一緒に遊んだりはできないけど、大乱闘。という気配もなかったので
一緒にお留守番しようね。
by nemuchu | 2005-03-05 20:17 | 今日の王子