人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

王子実家へ!!

明日のアジアインター、諸事情でごろーが行けない為、
MAKITA家へシオンを預け、一緒にショーに連れて行ってもらうことになりました。

ついでに、ママさんとシオンをシャンプーするのです!!

時間に遅れないように、ちょっと余裕を持って出発したものの。
ん?
なんだか、予想以上に道がすいている。。。
4時間かかる予定のところ、3時間弱でついてしまいました。
これはいくらなんでも。ということで。
足柄SAで、ちょっと休憩。
ここはね、SA内に、ドッグランがあるんです。

駐車場からトンネルをくぐって、ドッグランに行ってみると。
お。芝犬がいっぱい~。
リードつきでご挨拶し、大丈夫そうなので放して遊ばせることに。
芝犬一家は、なんとワンコ5匹、人間6人の大家族。
おじいちゃん達に「立派な犬だな~。」と褒められて、まんざらでもないごろー。
芝パパさんがフリスビーを持っていらしていたのですが、どうやら芝一家はあんまり興味がない様子。
シオンが興味津々なのを見て
「お。追いかけたいのか!よし。うちのは追いかけないから、お前に投げてやろう」
と、いっぱいシオンのためにフリスビーを投げてくださいました。

MAKITA家に着くと、ワンコ軍団のお出迎えが!!
出窓のところでぴょんかぴょんかしている子。
大きい窓から覗いている子。
思わず塀から身を乗り出して見つめるごろーの横には、同じ格好のシオン。
MAKITAママに、ワラワレチャッタヨ・・・・・。
似たもの家族ですみません^^;

シャンプーでは、なんだか秘密兵器が登場!!
タオルを袋状にしてあって、それで洗うと「汚れはよく落ちて、毛は抜けない」んだって。
うちに帰ったら、作ってみようっと。
しゅばばばばば~~と、コームをかけながら乾かされた王子は、当社比1.5倍のふかふかっぷり。
さすがです!!MAKITAママ!!!
飽きて床で寝てしまっていたレイレイパパ。ごめんね;;

帰りの車中では、なんだか寂しくて、ちょっと涙ぐんでしまいました(つ_T)
そういえば、家に自分がいてシオンがいないのは、初めてです。
でも大丈夫。MAKITA家にいるんだもの。
きっと、いっぱい可愛がってもらってる。
明日はがんばれ!!シオン王子!!!
by nemuchu | 2005-04-01 22:28 | 今日の王子