人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

写真の撮り方その2

今日も写真ネタでひっぱろうと考えているごろーですこんにちは。

黒い犬は写真が撮りづらい。というご意見を頂きました。
そーーーなんです!!
いいところに気が付きましたね。
黒いから表情よくわからないし、光量足りないと目がどこにあるかもわかんないし。
はぁ・・・。

で、一番いいのは。
明るい戸外で撮る。
比較的キレイに撮りやすいです。
室内で撮る時は、デンコちゃんに怒られる覚悟で照明つけましょう。。。

写真の撮り方その2_b0051998_1453564.jpg

でもまぁ。1枚こんな写真を撮ろうと思ってポーズ決めさせても

写真の撮り方その2_b0051998_14534579.jpg

こーゆーのや
写真の撮り方その2_b0051998_1454831.jpg

こーゆーのが
最低10枚は撮れます。


え?
こっちのが可愛い??


努力形無しですな(ノ_<。)

ちなみに、
使用カメラは主にペンタックスデジタルカメラ Optio SV です。
こちらのサイトを参考にしてたりもします。→犬の写真研究所

ポチっとよろしく(。・w・)ノ
写真の撮り方その2_b0051998_19382473.gif

by nemuchu | 2006-04-20 14:56 | 今日の王子