人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

びしょびしょ・・・

朝の天気予報で「いまは晴れていますが、この晴れ間に騙されてはいけません。雨が降りますので、傘を持ってお出かけください」と
天気予報士のおにーちゃんが力説していた。

が!!

この晴れ間。洗濯をしないわけにはいかないのだよ明智君。
ってことで洗濯物を干しまくり。
でも、3時までは素敵に晴れて、全部乾きました。
洗濯物を全部取り込み終えて。

「今日は夕方やばそうだし、早めに散歩いっとく?」

ってことで、チャリでお散歩へ。

近所の公園を通り過ぎたところで、空がなんだか黒っぽい。。。
嫌なかんじの雨雲が目の前に。
「これは、完璧に降るね~」
なんて、言ったが最後。

バラバラバラバラバラ

空から水滴が・・・・・。

ほんの数十秒で、前も見えないほどの土砂降りに。。。

「なんじゃこりゃーーーーー!!」
と叫びつつ、あわててUターン。

いやはや。

家にたどり着くまでに、ふたりともぐっしょり濡れました。
ジーンズの下のパ○ツまで濡れた・・・・・・・orz

天気予報士、侮りがたし!
by nemuchu | 2006-05-23 22:08 | さんぽの1コマ