人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

べび見学会

シオンの兄弟犬が産まれたので、見学にいってきました!!
べびわんこ、てらかわゆすでございます。(*ノxノ)

というか、ホントに犬ですかね?このひとたち。
電池で動くクマのヌイグルミと同種族な匂いがします。
べび見学会_b0051998_2015498.jpg


てへー。て顔すんなぁ!!
くっちまうぞ!!!
という位、可愛かったです。

目が開いたばかりでヨチヨチだと聞いていたのですけど
確かに、ヨチヨチなんですけど
ヨチヨチの癖に、移動早くて面白いです(笑)

でもね。
遊び始めて少しすると・・・・・
べび見学会_b0051998_1949185.jpg

みんな撃沈・x・

持ち上げられても、ひっくりかえされても、ピクリともしない大物っぷりでした。
べび見学会_b0051998_19503250.jpg


ちなみに。
王子とサイズを比べると、こんな感じ。。。
べび見学会_b0051998_2025274.jpg

あ、吹きだしは適当ですw

MAKITA様。長時間お邪魔してお世話かけましたぁ~。
by nemuchu | 2006-09-15 19:44 | 重大事件!!