人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

さむっ・・・。

いやはや、飼主受難の季節になってまいりました。
ワンコ様は元気溌剌でいらっしゃいますが。

「さーむーいーよーぉぉぉ。もうかえろうよーおぉぉぉぉ。」
などと言う意見には耳も貸さず、
「もう一回ボールなげてほしいんでしゅ!!!」
と、手にボールを押し付けてくださいます。

がっ。
今日はなんと、専属ボール投げ係りがいました。

犬好きだという、少年A君。(初対面。たぶん小学5年生くらい)
「俺もボールなげてやっていい?」
という事で。
「王子、私は楽しますから。あっちの人に投げてもらいなさい」
「あいっ!」

黙々とボールを投げてくれる少年A。
うむ。楽だ。




しかしやばい。ボール投げてないと動かない分よけい寒い・・・(;x;`
by nemuchu | 2007-11-20 20:13 | さんぽの1コマ