人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

旅行中の王子。

MAKITA家にいた間のシオンの様子を聞きました。

その1)シオン王子、王子たる理由を証明する!
ごはんを貰っても、ぼんやりしていて食べなかったらしく。
「ヤバイ!シオンごはん食べないよ、預けられたショックか!?」と、
ママさんがごはんのお皿を手に持って「たべないの~?シオン。」と口元に近づけたら、
カツカツカッ と、食べ始めたらしい。
「おうじぃぃぃwwwごろーちゃんは、毎日手でお皿を持ってごはんをあげているのかwサスガ王子wwwww」と
MAKITA家爆笑の渦に;x;

えー。ちなみに。
家では、ごはん皿を手で持ってごはんあげたりはしていません。。。。。(爆)
おそらく、ごはんを置いたあと「食べていいよ~」と声をかけて貰うよう伝え忘れたのが原因かと思われます。

その2)王子たるもの、男とは同衾しません!
1号君と2号君(MAKITA家ご子息's)に構っていただき、遊びまくるシオン。
死ぬほど遊びまくるシオン。
まだまだ遊びまくるシオン。
  満  足 。
休憩する事にする。
2号君:「シオン~。ソファで一緒にTVみようぜ!」
シオン:「おのこのかたとは、席をおなじうせず!なのでしゅ!」
       ↓
MAKITAママの横に座る。

2号君:「シオン~。俺のベッドで寝よう!」
シオン:「おのこのかたとは(以下略」
       ↓
MAKITA家の女の子ワンコ'sと寝る。

2号君:「こんなに遊んでやってるのに~~~!!!!!ばかぁぁぁぁ!!」

すみません。うちに滅多におのこの方がいないもので。。。
そういう主義の持ち主だとは、ごろーも聞いて初めて知りました;x;

その3)ちっちゃいタッチは1日3回まで条例、発令される!
2号君が、シオンのちっちゃいタッチを殊の外気に入ってくれたらしく。
「シオン、ちっちゃいタッチ!もう1回!もう1回!!」と。
また、シオンも調子にのって披露しまくり。
ママさんに「腰を痛めると大変だから1日3回までにしなさーい!」と言われたらしい・x・

ちなみにシオンは、ちっちゃいタッチの状態で右手だけ高く上げる、「はーい」という芸もしますので、
今後遊びに行ったらお見せしますね(*ノxノ)   >2号君
旅行中の王子。_b0051998_19423057.jpg
旅行中の王子。_b0051998_19423947.jpg

で、2号君が撮ってくれたちっちゃいタッチですw

いやはや。
シオンは楽しかったようですが、ごろーはちょびっと普段の恥を晒したような気がしなくもありません。。。
MAKITAご一家の皆様、ありがとうございました!
by nemuchu | 2008-02-13 19:20 | 旅行