人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

もふたん、お預かり

もふたんが、ごろー家にやってきました!
ママさんが御用事でおでかけなので、お泊りなのです。

シオンとは、1回もふ家で会っただけ。
どうなるかな~? と、思っていたら
早速シオンがガウーしました;x;

ってことで、家にごろーと画伯がいる時は、それぞれの部屋で別れて貰う事に。
ごろーだけの時は、順番にバリケン入ってくださいね。

しかし。
もふたん、ちっさ!!!
シオンにもこんな時期があったのでしたっけ~。
もふたん、お預かり_b0051998_20375478.jpg

軽々だっちできるのが、なんともかわゆすでございます。
しかし、夏ばて?で、体重が減ってしまって心配しているとの事。
OKOK。肥えさせておきますよ!!          (頼まれてない・x・`

ママが帰る時、もふたんのお散歩がてら駅までお見送り。
もふママ、ちょっと泣きそう。
帰り道、一生懸命うしろを振り返りつつ歩くもふ君。
大丈夫だよ。御用事が終わったら、すぐ迎えにきてくれるからね。
それまで、一緒に待っていようね。

で。
もふ君と仲良くなるには、食欲でつること。と教えてもらいましたので。
チキン&カボチャクッキー。
もふたん、お預かり_b0051998_20392818.jpg

夕食後、仲良く食べました。

ちなみに、そーっと検証してみたところ、
シオンを定位置のベッドでマテさせておけば、もふたんを部屋で自由にさせていてもOKそう。
まぁ、預かり物の大事な息子さんに怪我があってはまずいので、
きっちり見張っていられる時だけになりますが。
まぁ、のんびりやっていきましょ~。
by nemuchu | 2008-08-05 20:46 | 重大事件!!