人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ためコワイ?中身あまったれ。そんな黒犬。    ベルジアングローネンダールの日常。


by nemuchu

手作り教室-お散歩用エプロンバッグ第2回-

りん姉先生の手作り教室。
台風やら、りん姉先生のお風邪やらで、1ヶ月ぶりの開催です。

え~~~~~と。
前回は、なにしてたんだっけ?????

と、ボケた頭をフル回転。

そうそう。エプロンの一番大きいところを縫っていたんだった。
今回、黒地にオレンジの糸で縫っているので、ミシン目がとても目立ちます。
うっかり曲がったりするとバレバレなので、丁寧に。ね。
(お教室一大雑把なごろーには、難しい注文^^;)

がんばってしつけ縫いをしたんだけど、やっぱりちょっと曲がっちゃいました・・・。
「だいじょうぶ、これくらいならわからないよ。」
て、言って貰ったんだけど。
う~~~ん。。。

ま、いっか。   (大雑把

なんとか、形になってきました。
これをつけて、はやく王子とお散歩にいきたいねぇ。
ウンチ袋や、おやつを入れるところも、ちゃ~んとあるんですよ。
これで、お散歩バックを持たないで、身軽にお散歩に行けるようになるのよね。


今日は、お茶の時間も楽しみ。楽しみ。
なにしろ、今ごろーイチオシのケーキ屋さんで、ケーキを買ってきてあるんです。
5種類あったので、みんなでケーキをちょっとづつ味見。
むふふw
これだから。女の子はやめられないよね~。



手作り教室-お散歩用エプロンバッグ第2回-_b0051998_22124774.jpg

by nemuchu | 2004-11-10 22:12 | 手作り教室